きれいなブルーの生地

久しぶりにロイヤルブルーのwガーゼを使っての刺繍

きれいなブルーに気持ちが落ち着く

きれいなブルーの生地

きれいなブルーの生地

大きな葉っぱと小さな花の刺繍

子ども服なので明るい色がほしいので花は黄色

どんな感じに仕上がるか楽しみ(*^^*)


さてさて、7月のイベントに初めてBloomで出店します
子供服という限定された物なので興味あるお客さんがいらっしゃるか不安ですが頑張ろうと思います

そこに向けてハンカチやポーチも作りたいが、、間に合うかな(汗)


同じカテゴリー(作業中)の記事画像
刺繍チュニックワンピースの刺繍
刺繍のスタイ
松本クラフトとグリーンの刺繍
お揃いの子供服
ピンクの花の刺繍
オレンジの花の刺繍
同じカテゴリー(作業中)の記事
 刺繍チュニックワンピースの刺繍 (2019-06-27 10:03)
 刺繍のスタイ (2017-09-26 12:15)
 松本クラフトとグリーンの刺繍 (2017-06-03 00:35)
 お揃いの子供服 (2017-05-18 10:56)
 ピンクの花の刺繍 (2017-05-09 07:55)
 オレンジの花の刺繍 (2017-04-21 09:17)

2018年06月16日 Posted byBloom at 07:46 │Comments(0)作業中刺繍の子供服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。